よいお年をお迎えください

今年もあとわずかとなりました。

希望保育も本日までとなりました。
保護者の皆様には、様々なことにご理解ご協力をいただき
ありがとうございました。
このみだより1月号のBINGOにもあるように
お正月休みに様々な体験を積んで、充実した時間を
お過ごしくださいね。
お正月明けに「ビンゴ!」を見せてもらうのを楽しみにしています。
お正月休みは、いつも忙しい保護者の方も少しはゆっくりできますか?
子どもたちとふれあう時間はかけがえのない時間です。
乳幼児期の今しかできないことをていねいに生活の中で繰り返して
いくことこそ、のちの大きな宝物となるでしょう。
お正月明けにキラキラした子どもたちと会えるのを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。
津田このみ学園 職員一同