飾磨工業高校からのプレゼント

飾磨工業高校の生徒さんが作られた木製品をいただきました。

雨が降る中、子どもたちに届けてくださり、木製の台と馬をいただきました。
高校生のお兄さんが
「みなさんを代表して、2月生まれの5歳児さん 前に出て受け取ってください。」
と言われ、該当する4名が受け取りました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
子どもたちからも ひな飾りなどをお礼にプレゼントしました。
高校生のお兄さんたちは、保育室の椅子や靴を見て、
「うわぁ 小さいなぁ かわいいな。」
「なつかしい。」
「もうすぐ、おひなまつりなんやな。すっかり忘れてた。」
と言いながら帰られました。
園児にとってもお兄さんたちにとってもすてきな出会いのひと時でした。
DSCN0076.jpgDSCN0087.jpgDSCN0090.jpg