母親クラブ終了式について

28年度も、あと1ヵ月ですね。

今年度の母親クラブも、3月で終了となります。
そこで、わんぱくルーム使用の最終日に、記念製作と終了式を行いたいと思います。
製作は、布製品にスタンプ等で着色したりして、世界でたった一つだけの作品を作ります。
当日は、汚れても良い服でお越しください。

持ち物、白系の綿の布製品 新聞紙 雑巾orタオル
百均などに、てさげや巾着、ランチョンマットなどもありますし、もちろんご自分で作ったものも素敵ですね。白、生成り、クリームなど、できるだけ薄い色のものをご用意ください。
不織布、ナイロン系、汚れ防止加工あるものは避けて下さい。
一家族1作品でお願いします。