平成26年度も終わりですね

平成26年度も、まもなく終わりを迎えます。

母親クラブ、園庭開放、体験保育、ベビーマッサージなど、たくさんお越し下さり、ありがとうございました。
母親クラブでも、「大きくなったね」と終了式を行いました。
色々な成長をお母さん方からお聞きし、私共もうれしくなりました。
今日は、カエルクラブの方との終了式です。
好奇心いっぱいの子どもさんたちは、パネルシアターや絵本にも目をキラキラさせたり、お話を広げたり。
終了証書もしっかりとお返事して受け取る姿は、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんでした。
1252.jpg
1263.jpg
終了式後の大掃除も、ありがとうございました。
雑巾やゴム手袋を持参して下さっている方もおられ、とてもうれしく思いました。
育児する力は、お母さん同士の良い出会いやきっかけが大きいと感じました。
素敵な1年をありがとうございました。
津田このみ保育園は子育て支援センターとして、地域の子育て世代の応援をしております。
お子さんが入園後も、遠慮なくお越しくださいね。