誕生日プレゼント

今日は、A君の誕生日。昨日R君が私にこっそり

「明日A君に手紙書いてこようかな。」と言っていました。

すると、今朝「ほんまに書いてきた。」と恥ずかしそうに

見せてくれました。見ると、一生懸命書いたのだと

わかる字で宛名が書いてありシールもたくさん貼って

ありました。「A君が来たら渡すの?」と聞くと

「誕生日会で渡す。」と子どもながらにサプライズを

考えていました。A君の誕生日会の最後にかばんから

手紙を出し、「おめでとう。」と言って渡しました。

A君は、すごく嬉しそうでそんなA君を見てR君も

すごく嬉しそうでした。

                    かなりや組年長