2.3号、説明・見学会について

終了しました。
今後、見学の予定はありません。個別の見学は、ご遠慮下さい。

【8月17日のブログから、再掲】
津田このみ学園の定員は
 本園1.2.3号認定(3号は2歳児のみ)160名
 三宅分園3号30名
 今在家分園3号30名

2号3号は、市に申請をし、利用調整が行われます。

一次の申請(緊急枠も同時期)は、11月1日~30日です。

【説明・見学会について】
日時)10月29日(土)10:00
場所)今在家分園2階のこのみホール(南門園庭側から入り、外階段を2階に上がってください)
流れ)パワーポイントによる園の説明➡(蜜を避けるため、途中入園希望の方は、このみホールでしばらくお待ちください)
今在家分園のみの見学・本園のみの見学・主に見たい園の見学➡2園見学する方は、約10分後には移動(見学中に、ご質問があればお聞きください)

【注意】
※お越しになる前に、検温をお願いします。

※たくさんの方がお越しになるため、椅子はございません(妊婦の方は、申し出て下さい)。窓も開け放った状態で行います。また、入り口・出口が別になりますので、必要なもの(座布団・ひざ掛け・スリッパ・下足袋、その他)をご用意ください。
※自家用車でお越しの方は、園舎西側と高架下第2駐車場をご利用ください。自転車は、高架下第1駐車場3.4.5.6.番に駐輪してください。
※コロナ対策のため、お子さん用のおもちゃなどの貸し出しはありません。
※お子さんと同伴で申し込まれていて、当日、お子さんが来られない場合は、連絡不要です。
※1号の説明会の内容に、未満児に関することが加わった内容になります。
※参加をキャンセルされる方は
wanpakukonomi@gmail.com へお知らせください。

説明会・見学会の申し込みは、26日(水)AM9:00頃に締め切ります