サイトを紹介します

家で過ごす時間が長いですね。

イライラすることも多いと思います。

毎日、子どもさんのために、色々な工夫をされていると思います。

今準備中ですが、津田このみ本園ブログに、色々なあそびレシピをUPする予定です。

参考になったらうれしいです。後日、本園ブログのURLを貼りますので、お待ちください。

今日は、いくつかのサイトを紹介します。

有名なサイトなので、ご存じの方も多いと思います。

家で印刷できない場合も、アプリを入れたりすると、コンビニで印刷できるようです。

ペーパークラフトにしたい厚紙は、コンビニでは無理なのが残念ですが・・・・

ちびむすドリル

https://happylilac.net/kisetsu-sozai.html

 

ぷりんときっず

https://print-kids.net/

 

キッズステップ

http://kids-step.com/

 

学習プリント.com

https://学習プリント.com/

 

キッズ@nifty プリントあそび

https://kids.nifty.com/enjoy/index.htm

JR西日本キッズコーナー

https://www.westjr.co.jp/company/action/env/kids/

鉄おも!LAND

http://www.tetsuomo.com/

 

プリふれ あそびクリエーション

https://online.brother.co.jp/ot/dl/purifure/asobi/


Canon EPSONなど、プリンターのHPにも、色々あるようです。