地域交流ふれあいフェスティバル ごあいさつ

津田校区

地域交流ふれあいフェスティバル

《ごあいさつ》

立春が過ぎ、梅のつぼみが少しずつ膨らみ始めてきました。地域の皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、津田地域に津田このみ学園が開園し、20周年を迎え、地域の子どもたちが夢と希望を胸にすくすくと育っております。

 本日は、開園20周年をお祝いして、地域の各種団体の皆様のお力添えで、華々しく地域交流ふれあいフェスティバルを開催する運びとなりました。

 子どもたちも一年の様々な体験を通して身につけた育ちを劇遊びで表現します。子どもたちの成長を地域の皆様と共に喜んでいただければ幸いです。

地域交流ふれあいフェスティバル

実行委員長 山本道人

やまももの会代表 木村尚樹

《おねがい》

・不審者対策として、ご来場される保護者・祖父母の方は名札を付けて下さい。名札がない方は各家庭で準備して下さい。

・演技中は、客席の出入りはご遠慮下さい。

・ホール内での飲食・喫煙は禁止です。

・非常口を確認して下さい。

・ホール内の舞台に向かって前方右出入り口は扉の外側に子どもが待機しておりますので、出入りしないで下さい。

・演技中の携帯電話の使用、私語は慎んで下さい。

・客席からのビデオ・カメラ撮影は禁止です。撮影場所でのみビデオ・カメラ撮影が可能です。

・欠席される場合は8時20分までに津田このみ学園(TEL280-7070)へご連絡下さい。

・お帰りの際は座面を起こして、元に戻して下さい。