平成27年度 このみまつり

 このみまつりが6月20日(土)に飾磨西中学校の体育館で行われました。

会場には、約1,000人が集いました。
子ども達が考え、子ども達が進行し、出演する このみまつり。
保護者の皆さまや地域の皆様に支えられて無事に終える事ができました。
また、飾磨西中学校吹奏楽部、TSUDAバトンクラブ、今在家獅子舞保存会の
皆さまにこのみまつりを盛り上げていただき、ありがとうございました。
ふしぎ工作コーナーでは、親子で工作し お家でも楽しまれたようです。
月曜日 園でも続きを楽しむ様子がみられています。
なぜかな?ふしぎだな~どうなるのかな の気持ちを大切にしていきたいです。
DSCN2312.jpgDSCN2317.jpgDSCN2337.jpgDSCN2349.jpgDSCN2356.jpgDSCN2364.jpgDSCN2385.jpgDSCN2387.jpgP6200590.jpg