『あつまれ!子育て仲間』 ありがとうございました

11月30日に行われた『あつまれ!子育て仲間』

たくさんご参加いただき、ありがとうございました。
えのちゃんのステージに、笑顔いっぱいの子どもたち。
お父さんお母さんも、お子さんに負けない笑顔になっている方もたくさんいらっしゃいました。
工作では、水族館にちなんだ風船のお魚が大人気。
お家で飾れるクリスマスグッズは、お母さんたちも夢中♪
水族館のスタンプラリーでは、カードを見て「あった!」とスタンプをもらう子どもさん。
「ほら、見てん?」と指さしているお父さん。
暖かい日差しの中で、手柄山でどんぐり拾いを楽しまれた方も。
職員一同,ご家族の皆さんと楽しい時間が過ごせた一日になりました。