りす組あそぼう会

11月29日(土)りす組の保護者の方が集まってあそぼう会がありました。

<お家の方からの感想>
あそぼう会、楽しく参加することができました。お母さん方の話を聞くことが出来て
とても参考になりました。
日々の生活の写真を見せてもらい、こんなことができるんだという発見もあり、
家では、赤ちゃん扱いしているなと思うこともありました。家でも少しずつオムツの
着脱をさせてみようと思いました。先生方も毎日とても丁寧な保育をしてくださり
ありがとうございます。最近は、おしっこをしたり、うんちをすると、オムツを押さえて
「ちっ!ちっ!」「ぷー!ぷー!」と教えてくれることが増えてきました。
土曜日のあそぼう会では、Rのあばれん坊ぶりにビックリでしたが、色々と楽しい
イベントや写真を見ながらのトークとても楽しかったです。
数か月しかたっていないのに入園したころに比べるとずいぶん成長したなぁと
つくづく実感できました。
DSCN0340.jpg