おやこでおさんぽ②

1歳児ひまわりぐみは、御坊さんまでお家の方といっしょに歩いて行き

わらべうたをして楽しんだり、落ち葉を拾ってかわいいたぬきの帽子に
貼ってみました。
お家の方の愛情たっぷり弁当をおいしくいただき、たのしい1日でした。
DSCN0292.jpg
2歳児さくら組も、御坊さんへ行きました。
親子でダンスをしたり、「ねずみねずみ」の追いかけっこをしたり
体をいっぱい動かしました。
体を動かしたあとのお弁当は、格別でした。
雨上がりで、こっそり顔をのぞかしていたきのこを見つけたお友だちや
色づき始めた紅葉を見上げていたお友だち・・・
秋へのうつろいも気付いていましたね。
DSCN0282.jpgDSCN0302.jpgDSCN0305.jpg