保護者からのおたより

砂遊びの後に保護者の方からおたよりをいただきました。

「金曜日の砂遊びすごくすごく楽しかったようで、話をしてくれる間
嬉しくてとびはねていました。
これまでの保育園生活で一番楽しそうな笑顔でした。
砂山に登ったり、砂の中に埋めてもらったりと、それはそれは
満面の笑みで喜んでいました。
貴重な経験をさせていただいて感謝しています。
私が幼い頃に憧れた遊びの1つです。想像だけで私も楽しめました。」
「話を聞いていると、とてもダイナミックに遊んだようでとても嬉しく思いました。
すてきな思い出になったと思います。ありがとうございました。」
「砂遊び とっても楽しかったようですね。
服も思ったよりどろんこでした。」
今週は、雨が続くようですが 砂遊び まだまだ続きます。おたのしみに。