ピーチボーイ

賢明女子学院の中学生、高校生のお姉さんが、保育園に遊びに来てくれました。

桃太郎の英語劇を見せてもらったり、英語のゲームをしたり、とっても楽しい時間になりました。
よく知っている『ももたろう』も、英語で見ると、ちょっと不思議!なんか珍しい!
子どもたちにとっては、新鮮な『ももたろう』だったみたいです。
ゲームも大盛り上がり。
アンコールの声にこたえてくれ、「次こそはチャンピョン!」と意気込みが上がり、チャレンジしました。
早々に負けたお友だちは、ちゃっかりお姉ちゃんのお膝に座って応援♪
手づくりのプレゼントをお渡しする時や退場の時には、ハイタッチ!
「ランチタイムを一緒に」ということで、「お姉ちゃん、こっちに来て~」「一緒に食べよう」と、引っ張りだこでしたね。
賢明女子学院の生徒の皆さん、盛りだくさんの内容、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
6796.JPG6808.JPG6818.JPG6822.JPG10996.JPG20002.JPG20014.JPG