親子で遊ぼう

市内のショッピングセンターでしている『親子で遊ぼう』

わんぱく通信を見て来て下さる方や、通りがかりの方に参加していただき、賑やかな1時間になっています。
今日も、たくさんの参加があり、子どもさんの笑顔で、楽しい1時間になりました。
  リバーシティー 南ビレッジ2階 子どもの遊び場
  第3木曜日、10:30~11:30 
  絵本の読み聞かせ、わらべうた、子育て相談など。
  たくさんのおもちゃもあります。
         無料です
一度遊びにきませんか?
お待ちしております。
《今日のわらべうた》
    『だいこんいっぽん』
だいこんいっぽん ぬいてきて
パッパッパッパッ どろおとし
プルンプルンプルンプルン みずきって
まないたのうえに ごろんごろん
おしおをさっさ ふりかけて
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ すりこんで
ごろごろごろごろごろ すりこんで
たるのなかに ぎゅぎゅっぎゅ
だいこんいっぽん つけあがり~
いただきます!!!