緊急事態宣言 延長

緊急事態宣言が延長されました。

解除されるまで、わんぱくルームの利用は、控えていただくようにお願いします。

母親クラブの方は申し訳ありませんが、ご理解ください。

母親クラブの終了式は、記念工作として、手形スタンプ(アイロンで布に定着する特殊インク)や布用マーカーの使用を考えています。

白or薄い色の、ランチョンマット、巾着、Tシャツなど、考えてみてくださいね。(綿や麻などの布製品は、ご自身で用意をしてください。化学繊維不可)

緊急事態宣言によりグループごとに終了式が出来なかった場合も、この工作だけでも出来るように、前向きに考えたいと思っています。

後日、布製品を用意していただくようにお願いすると思いますので、その時にお願いします。