緊急事態宣言の再発出に伴う、当園子育て支援の主な対応

新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項の規定に基づき、政府から緊急事態宣言が発出され、兵庫県等が令和3年1月14日から2月7日までの間、緊急事態措置を実施すべき区域として追加されました。
当園も、これ以上の感染拡大を抑えるため、以下の対応をいたします。

1月14日~2月7日まで、人と接触する行事を中止いたします。

  ・わんぱくルーム開放

  ・母親クラブの活動

●対面の行事が出来ないため、『聞いてほしいことをどうぞ』のメールフォームを再開します。

もしよければ、メールフォームに記入し送信してください。悩みや困ったことを書いていただいても構いません。
こちらからのコメントを加え、内容をブログにUPさせていただく場合があります。「うちと一緒だ」「なるほど、こんなこともあるんだ」と共有できたらな・・・と思っております。

また、実際の知り合いには言えない『子ども自慢』『パパ自慢』『祖父母自慢』『私はこんなに頑張っている!』『パパ不満』『祖父母不満』など、吐き出してみませんか?

システム上、メールは入力していただくことになりますが、匿名でもかまいません。

また、基本的には直接の返信はしませんので、ご了承ください。

※緊急事態宣言の期間が変更された場合、上記の対応もそれに伴います。