平成23年度運動会

心配されていたお天気でしたが、幸いにも好天に恵まれ秋空の下、開催することができました。

会場の津田小学校運動場で、のびのびと子どもたちは体を動かしたり和太鼓の演奏、親子での競技に参加しました。

当日は、たくさんのご来賓、保護者、祖父母の方に見守られての運動会で、一段と張り切った姿をみせてくれました。

保護者の方からのおたよりを紹介します。

『いつも気分屋のRが生き生きとして楽しめているのがよくわかりました。Rと親子で何かするのってあまりないな~初めてだったかも?と思い返し、楽しんで参加できました。』

『入場行進で4歳児さんが、2歳児の子どもと手をつないで歩いているのを見て、すでに涙が出そうになりました。まさか小さい子をリードしてくるとは思いもよらず、ドッキ~ン!!と胸を打ちぬかれてしまいました。』

『5歳児さんが様々な競技の司会や模範演技、用意に片付けなどしてるのを見て、とても感心しました。ちょっと早いですが、来年が楽しみになりました。』